忍者ブログ
コタマブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
8.jpg
七夕の話しって、仕事しない二人が引き離されたとか
そんなんじゃないすごく悲しい話しなんだというのを前に読んだ。  
まぁそれも本当かどうか分からないケドね。
今年は星が見えるのかね~。


■■□□□□□□■■
PR
■TOPイラスト■更新しました~。
この二人ってバレンタインイラストでちらっと描いたけど
ちゃんと描くのは超久々なんだね…(汗)
マンガではあまり仲の良いシーンは無いカモだから
イラストでは描いちゃおうかと。
ま、ラブラブまではいかないけどね(笑)

■■□□□□□□■■
kn0602.jpg
kn0603.jpg
小説の挿絵を描いてたんだけど
ココで挫折(汗)
今は気持がムーンストーンのペン入れに
いっちゃってて作業が進まない!
その次はBクルマンガのペン入れしたいし…
とか思っちゃうと身が入らなくて(汗)
ゴメン挿絵は入りそうにありません~(ーー;)


■■□□□□□□■■
■イラスト「噂の二人」■またヴァレンタインねたです。
これ見ると1個前の五美になんかイラつきます(笑)

15ba10e5.jpg

こんな気分に(笑)

■■□□□□□□■■
khx167.jpg
イラスト■St. Valentine's Day■をUPしました。
あとブログもチョコチョコいじってみた。
ほとんど変わり映えはしないですけどね(^_^;)
ベースに使ってる緑がいい、
と言って下さった方がいるので
虎も緑にしてみた(笑)
緑っていいですよね~。


■■□□□□□□■■
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]