忍者ブログ
コタマブログ
やっとメガネが出来たようなのでkhx127.jpg
取りに行ってきた。
早く出来たらお電話しますね~。
と言ってたけど
予定通りの今日だった。
もしかして早くできるのかな、と
この1週間待っちゃったよ(笑)
しかし、ちゃんと視力合わせた
メガネはよく見えるね~。
こんな遠くまで見えるなんて!
当たり前の事なんだけどね(笑)
スゴイ視界スッキリ!

この絵のような
下フレームとフレーム無しの
どちらにしようかスゴク悩み
結果フレーム無しを初購入。
下フレームは気に入った色が
なかったんだなぁ~。

■■□□□□□□■■
PR
khx126.jpg
久々にメガネを新調しました。
半額!即日加工!
にひかれて(笑)

メガネってフレーム選ぶ時が大変。
だってメガネ外して
試さなきゃいけないじゃないですか。
見えないんですよ!自分の姿が!
だから、まずコンタクトしてフレーム選んで
後日買いに行かなきゃいけないんですよね~。

たまたま近所のメガネ屋に入ったんですが
なんか店員さんがイイカンジで
セットの安いレンズじゃなく
ちょい高目のレンズにしちゃったよ。
セールスされると引くケド、
気に入ると逆にお金出しちゃうよね。
しかし、レンズをセットものにしなかったので
加工に時間がかかるらしい。
結局安くもなく早くもなく(笑)

■■□□□□□□■■
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]