忍者ブログ
コタマブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

年明け早々に色々な事がありましたが
自分はなんとか無事に正月を過ごす事が出来ました。

そしていつも拍手ありがとうございます!!
励みになっておりますです。
昨年は本当にあっという間に過ぎていった気がしますが
今年はもっと自分の絵を描いていこうと思います!


■■□□□□□□■■
PR
団子とイモモチ取り替えっこしてみた
あぁ腹減ったなぁ〜w




■■□□□□□□■■

今更だけど自粛解禁後に第二波が来ませんように!
おまけ↓


■■□□□□□□■■
久々に季節イベントイラスト描きました!

しかもTOPも更新!
いや〜カラー久々すぎて
どう塗っていいのやらって感じでした。(汗)
なんかもう塗らない方が良かったかな…?

■■□□□□□□■■
久々の落書きです。
リクが似てないな…。

なんか猛暑すぎてぶっ倒れておりました(^◇^;)
しかし、今度は台風が心配です(・_・;
この調子だと今年の冬は極寒な感じになったりしてな(´・_・`)

■■□□□□□□■■
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]