忍者ブログ
コタマブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
自分が荒い性格なのは承知してるが
メールでのやり取りでも性格出るのが如何ともし難い。
丁寧な言葉遣いをしているのになぜか高圧的な感じに…。


文字なのにこう詰め寄ってるように見えるw
仕事のメールは堅くなりがちだから余計うまく伝わらない。

自分という人間が人に優しくないのだよw
文章ににじみまくってるw

はぁ、どうしたら優しい文章書けるのよ…(´・ω・`)

■■□□□□□□■■
PR
先日ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー観てきたよ!
超面白かった!
そもそもIlluminationのアニメ好きで
SINGとSINGネクストステージ両方観た。
どっちも面白くて大好きだ!
マリオのゲーム実は最近のオデッセイとかやってないのが悔やまれるw
一回観ただけじゃネタ拾いきれないから
次は4DXで観たいとか思ってる!
しかしピーチ姫が可愛くてかっこよくて最高でした!


ブラザーのCM見つけたので自分用に貼っておこうw




あと諸事情によりAdobeStockさんでは販売を中止しております。
なんつーかアドビさん海外だから振込先が面倒w
しかもアクセス悪かったしもういいかなって。
アカは残してあるので気が向いたら再開するかも?

■■□□□□□□■■
気候のせいでちょっとバテ気味です(^^;;
でも机周りを片付けたぞ!
ちょっと気持ちいいです。


ACさんに投稿しました!
前に作った色違いを使いやすい様にアレンジしました。
審査が通り次第販売開始です。

■■□□□□□□■■
昨日久しぶりに部屋の模様替えをしたからか
埃で今日は鼻が…。
はっ、まさかもう花粉か!?
窓開けてやってたしな…。
どっちにしろアレルギーの薬を久々に飲んだ。
超眠ぃ!
鼻水も辛いけど眠いのも辛い!

■■□□□□□□■■
キャラのモデリングを勉強しようと思ってたけど
クリスタでキャラの3Dモデルあるの思い出して試してみた。


っつーか最近この等身で描いてないのにねw
4コマ用の体型はうまく作れンかった…。
もう少しいじってみる。
しかし、こんな便利なのあるんだから
もっと使わないとアカンよね。

■■□□□□□□■■
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]