忍者ブログ
コタマブログ
[1]  [2
カップヌードルのCMかっこいい!

http://www.cupnoodle.jp/cm/list/

や〜錦織選手いいねぇ〜〜!
最近食べてなかったけど買ってこようかなw

■■□□□□□□■■
PR
今週から始まりましたウィンブルドン!!
見どころは何と言っても現役復帰した伊達選手!!!!!
1回戦の相手はランキングの高い選手だったけど
いきなりの1セットUP!いい動きだったですね~!
なんか気持のいいプレイですよね。伊達さんって。
でも2セット目はとられてしまって、しかも3セット目では
脚に限界が来てしまったもよう。
残念ながら勝つことは出来なかったけど
とてもいい試合を見せてもらいました!!
また次USオープン楽しみにしてます♪
本当に笑顔が素敵な人だなぁ~。

他の日本女子は杉山選手以外姿を消しちゃったみたいですね…。残念。
でもその杉山選手は2回戦突破!!!
次はダブルスでのパートナーとの対決らしいです。
これまた楽しい試合になりそうです♪

個人的に注目してる男子ナダル選手は今大会欠場!
ガーン(;´д⊂)

今回からウィンブルドンのセンターコートに屋根が付きましたね。
普段はオープンにしてあって雨が降ったら閉まるらしいです。
ちょっと雨が楽しみですね。
でもあの屋根、閉まるのに結構時間かかるみたいです。
ちょっとの雨じゃ閉めないかもなぁ。
閉めちゃったら次にまた開けるのも時間かかるだろうし。
日本と違って結構降ったりやんだりするんですよ。この時期の雨は。
あぁ、いつか現地に見に行ってみたいなぁ!!

■■□□□□□□■■
cx02.jpgたまたま深夜GAORA観たらテニスやってた。
しかもLIVE。しかもAモレスモ選手じゃないですか!!
なんだってー!
試合は第一セットの5-5からでした。
応援するモレスモ選手は過去ランキング1位まで
なった選手ですが最近は故障とかで
ずっと低迷してて、久々に顔見た!ってカンジ。
うおーー嬉しいぜ~~~!!
第一セットはタイブレイクの末、なんとかキープ。
続く第二セットはあっさりとられちゃった(汗)
また精神面の弱さが出たか!?頑張れ!!
そしてなんと第三セットはブレイクに次ぐブレイク!
最後じわじわと追い詰められるも逃げ切ったモレスモ!!!!!
やったーーー!
超嬉しいぜーーーー!!!
優勝おめでとぉぉぉぉぉおおお!!!

■■□□□□□□■■
土曜のメチャイケ観ました!
岡村さんのテニス!c05.jpg
一流の人達に教えてもらってるとはいえ
たった2週間であんなに上手くなるなんて
さすがだ。
観てていろいろ勉強になった。
一生懸命楽しくテニスできたら最高だよね。

自分は5秒でメニュー決められない(笑)

■■□□□□□□■■
c08.jpg実家に泊まったら丁度朝から
USオープンテニスやってた。
しかもランク1位のナダル!
こりゃラッキー!
途中から観たけどなんとナダル劣勢(汗)
あんまりメンタル弱くなさそうな選手だけど
この試合では勝利の女神が
対戦相手に微笑んでいたらしく
巻き返せないまま試合終了(涙)
もともとクレーコートが得意な選手なだけに
ハードコートはきついのかもなぁ。

■■□□□□□□■■
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]