忍者ブログ
コタマブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 あけまして
 おめでとうございます!

 遅くなりましたが
 イラスト部屋
 年賀状UPしました!

 更新あいかわらず
 どん亀ですが
 今年もよろしくです!


それと元旦から
拍手ありがとうございました!!
とても嬉しかったです(*´Д`*)


■■□□□□□□■■
PR
他サイト用にアイコンを作ってみました~。



コタマの代理ネコ~。
喜怒哀楽くらいは作ろう、と始めた作業。
いつしかこんなにも(笑)
他にもあって全部で11個くらいになったかなw

■■□□□□□□■■
他のサイトで自分の絵の歴史、的な企画があって
乗っかってみた~。

まずイラスト編~




んで漫画編~
kotama02.jpg

だいぶ絵柄が違うかな?
でもあんま成長してない気も…?(汗)
漫画は4コマじゃなくてストーリーの方が
もっと分かるよね~。
そっちも作ろっかな?


-------------追記------------------

っつーわけで
ストーリーの方も作ってみたw

kotama03.jpg

今回は横じゃなく縦で。
どっちが見やすかったのかな?(汗)

■■□□□□□□■■

■イラスト■UPしました~!
夏脱出!(笑)
しかしあっと言う間に
寒いね。

やっと新しい塗りに
慣れてきた感。
前の五美の暑中見舞いは
おろしちゃった。
そのうちJUNKにでも。

最近フレーバーコーヒーを買って毎日そればっか。
香り良すぎ!
豆で買っちゃったんだけど
このコーヒーのためなら豆を挽くのも面倒くさくない!
 


■■□□□□□□■■
khx192.jpg
今更だけど
TOPイラストを
更新しました。
思いっきり夏仕様W
多分すぐ消えます(^_^;)

トコロで巷では
3DSがお買い得に
なってますが
ゼルダとか超欲しいですが
久々にDSiウェアとか買ってみようかと思い
どんなのがあるのかちょっと調べてます。
今持ってるのはDrマリオとか塊パズルとか麻雀とか。
何買おうかなぁ~。簡単にできるアプリ的なのがいいなぁ~。
(ならアプリ買e…)


■■□□□□□□■■
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]