忍者ブログ
コタマブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ココ2日程ひどくネガティブだ。
なんか全てを悪い方に考えてしまう。
落ち込むだけならまだしも他人のなんでもない行動にすら
イライラするしまつ。
なんでこんなに嫌な気分なんだ?

まぁ、でもイラつきもするよ。人間だものw
ネガティブ思考な日もあるさ~。
しょうがない。
いい気分の日もあるんだから~。

ん?まてよ?
よく考えたら、ネガティブな日と
いい気分の日の年間割合って…。
半々、ってコトないなぁ~。
なんか7・3でネガティブな気がしてきた。
えー年間7割もイラついてんの?自分!?

ちょっと損してる気がしてきたゾ!



っつー訳でアゲて行こうw
こないだ通販で「あたしンち」と「ラディカル・ホスピタル
を購入。「ラディカル」は2冊も買ったよ。
本屋に行かないから出てるの知らなかったw



「ラディカル」は出てるキャラみんな好きだけど
実は都築くんがお気に入りv
23巻は彼が多く出ててうれしかったv
あと榊先生のブラックジャックはウケたw
しかし、キャラが多くてヨネ先生とかの出演が少ないなぁ~。

■■□□□□□□■■
PR

ドラクエのイベントキャラ「妖精のスノー」

描いてみました。

思ったより時間かかった(^^;)

あ、足の色間違ったな~。

タイツ履いてたw




■■□□□□□□■■

この時間はホント腹が減るー!
でも、もう寝る時間なんだよね~…。
しかし…。
あぁおなか痛くなってきた。空腹すぎでw

そんな悩める気持ちを
プクリポさんに表現してもらいましたw

■■□□□□□□■■

ここンとこ忙しくって全然マンガとか描いてないなぁ。
そろそろ創作も再開したいなぁ。
でもドラクエもしたいw
あと実はiPhoneも買った。
ケドあんま電話番号かわったのを通知してないw
メアドをクラウドのに変えてから一緒に、とか思ってるウチに
月日が流れていく…。
まぁメールはGメールで今も通じてるし
前の番号にかけてもらっても今のところは大丈夫なのでいっか。
って全然よくないんだけどね(^^;)

■■□□□□□□■■


イラスト「Trick or treat!」
なんとかハロウィンには間に合いました!
今にして思えば目線を変えればよかった…。

■■□□□□□□■■
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]