忍者ブログ
コタマブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
kc01.jpg
キッズステーションで名探偵ホームズが始まったよ~!
超嬉しい!
いいよね~いいよね~ホームズ!
もう永久保存版だよ!
CSにお金払い続けてて良かった~!


■■□□□□□□■■
PR
13.jpg

返事を待つのがこんなに楽しみで苦しい事なんて…

 

しかし秋は食べ物が美味しい季節ですよね~!
今シーズンのさんま率はハンパないです(笑)
そろそろ栗ご飯が食べたいなぁ~。もち米のやつ。
薄い塩味でお願いします。

もう衣替えなんだね。天気予報で言ってて知った。
でも今日買い物に長袖着て行ったら店の中が暑くて汗かいたYO!


■■□□□□□□■■
kcopyright043.jpg
聴いてると意外とクセになるね。ミク。
下手なのがイイ(笑)
もっと洋楽増やしておくれ~。
自分では作る気ないです。
ニコ動で聴くの専門なのでキャラとかはよく分かってません。
なのに一応描いてみる(笑)


■■□□□□□□■■
khx161.jpg
★リク★
イラストUPしました~。
これは明るいヴァージョンです。
夕日をバックにしてるのでも少し影を落としたものを置いてみました。
あろはおえ~~~~♪


■■□□□□□□■■
khx160.jpg
 TOP更新しました。
今年は暑いですね~~!
夏好きだからちょっとテンション上がる(笑)
とか言いながらクーラーナシでは生きていけない(^_^;)
熱射病には注意です!!


■■□□□□□□■■
■カレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]