忍者ブログ
コタマブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
khx180.jpgやっと転居ハガキを
作成しました~。
遅!
今印刷中~。
インクなくならないと
いいなぁ…(汗)
しかし、コレ終わったら
今度は年賀状だよね。
あぁどんなデザインに
しようか本当に悩む!



■■□□□□□□■■
PR
khx177.jpg
■TOPイラスト■かえました。
寒いのにプールって
いうのもどうかと(^_^;)
スポーツの秋
と言う訳でテニスです。
引越し前に描いた
ラフ画が出てきたので
塗ってみました。
動物モノ、久々だなぁ~。



■■□□□□□□■■
kcopyright048.jpg
先日CSで「映画クレヨンしんちゃん
ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」
をやってたので観てみた。
10分で飽きて30分くらいまで
我慢したけど、限界来ました。
くちなおしに「嵐を呼ぶ
アッパレ!戦国大合戦」
を観る事に。
やっぱいいね~。
なんかしんちゃん熱に火が付いて
持ってるDVDを更に観ちゃった。
「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」と「嵐を呼ぶジャングル」
いやぁ~良かった!
こんなに連続で観たのは初めてだなぁ。
3本とも監督が原 恵一さんので面白いんだけど
「ブリブリ王国の秘宝」とか「雲黒斎の野望」とかの
本郷みつるさんの作品も好きです。
なんか11月26日に1,890円で出るらしいので
買っちゃおうかなぁ~!

■■□□□□□□■■
■いち兄■


イラスト■準備万端!■UPしました~。
なんとか8月中に仕上がった…(^_^;)

本当は小学生くらいのつもりで描いてたんだけど
色を塗ったら、なんか違う感じに…(汗)


昔はよく市民プールに行ってビート板に乗って遊んだなぁ~。
大人用のプールは浮き輪持ち込み禁止だったような…。
帰りにカニパンやカップ焼きそばとか食べてた。
懐かしい!!

■■□□□□□□■■
94c2d60a.jpg

もしかして、もう夏休み突入ですか!?
通りで暑いワケだ。
今年は仕事関係の方と仕事抜きで海に行く模様です。
夏に海レジャーなんて何十年振りだろう…?
思いっきり遊びたいけどさすがに体力が心配(^_^;)


最近絵を描く事にモヤってます…


■■□□□□□□■■
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]