忍者ブログ
コタマブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

もう梅雨の時期になってしまったのですね…。
時間が経つのが早い!早すぎる!

なんか腰据えて絵を描く時間が全然ないまま
上半期が終わろうとしている…(恐怖)

絵が無いのもなんなので落書きあげてみたけど
絵の描き方忘れてる気がする(・_・;

確定申告やら引越しやらで忙しかったですが
夏以降はも少しサイトをなんとかしていきたい。
そう言えばネットは引越しを機にニューロ光に。
早いね!
でもWiiのDQXは落ちるね。
ハードの問題なんだろうけどね。
ハードと言えばスイッチ予約したよ!
っつーか予約出来たよw
地元おもちゃ屋でw
ネットじゃ予約で完売だったけど
足使いました!ラッキー♪
それとついでにポケモンムーン買ったよ!
なんか久々ゲームしてるんだけどちょっと楽しい(^ ^)
初心にかえって攻略は見ずにちまちまやってます。
やる時間も限られてるから1年経ってもクリアしてないかもw

■■□□□□□□■■
PR
この記事にコメントする
お名前(無記入ok)
文字色
URL(無記入ok)
コメント
パスワード(無記入ok)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]