忍者ブログ
コタマブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
iphonesで撮った写真がiphotoに入れられなくなってしまって
どうにも困ってたら
macのOSをヴァージョンアップすればいい事に気づきw

でSierra入れてみた。
PCでSiriは個人的には使わないけどw
写真はiphotoじゃなくて「写真」APPでいいのね。
フォルダもiphotoで整理したのがそのまま使えるから便利。

こっちは解決したけど
今度はペンタブが!
写真よか重要‼︎

ドライバをワコムにからダウンロードしようと思ってみてみたら

「最新ドライバにて動作することを確認しております。」

と書かれてあったので一番上のをダウンロードしたけど
インストール出来なかった!
なぜ⁉︎
一応アンインストール後再度チャレンジ。
しかし出来ない。
何度試しても無理。
次の日になったら急に出来ることもある。
とか思ったけど、んなわきゃないw

急ぎの仕事もありるし困り果て
CDのをインストールしてみよう、と。
これはさすがに無理だと分かってたw
しょうがないので試しにで適当にヴァージョンの低いものを入れてみた
ら、行けた!
なんか分からンが行けたからいいかw
多少タブペンのショートカットとかの設定が消えてしまったけど
なんとか問題なく使えてる。
今は…ね。

■■□□□□□□■■
PR
この記事にコメントする
お名前(無記入ok)
文字色
URL(無記入ok)
コメント
パスワード(無記入ok)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]