忍者ブログ
コタマブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
今年の始めから皮膚炎が出たり消えたりを繰り返してたケド
今月になって顔にも出てきてしまい外出ができない感じに(。-_-。)
しょうがないのでお世話になってた病院に行って来た。
着いてから診察券を忘れてた事に気付く(^_^;)
しかも住所も変わってるし受付でえらい時間がかかってしまった。

受付後に昔の様に2階へ。
ってココどこ⁉
前は上がったらスグ皮膚科だったのに、いまは小児科…。
そう言えば下にはタリーズできてたし、随分変わっちゃったんだね〜。
昭和の病院!って感じの古いトコだったんだけどトイレも綺麗だしいい気分だw

しかし病院の待ち時間は本当に長いなぁ(ーー;)
2時間半以上待ったかな?
しかも診察が終わってから会計街が更に長いンだよね〜(^_^;)
診察券を忘れたから自動清算金も使えないしね。
待ってる間って自分がいつ呼ばれるか分からないから
トイレ行くのもためらいそうになるンだよねw

今回診て下さった先生は結構話も聞いてくれたし、色々教えてくれたので良かったです。
次回は多分違う先生なんだよね〜。
また話しやすい人だといいなぁ〜。
って言うか、次までに症状が治まってたらいいなぁ〜(´・_・`)
頑張って治そう‼

■■□□□□□□■■
PR
この記事にコメントする
お名前(無記入ok)
文字色
URL(無記入ok)
コメント
パスワード(無記入ok)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]