忍者ブログ
コタマブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
↓カラーもぬってみたクリックで見れます
kcopyright050a.jpg


FFXIVでキャラ作って
適当に上の方のワールド(Karuak)に
入ったらなんかあと1時間で
ワールド終了のお知らせが…。
何かと思ったらイベント的なワールドで
特別アイテムが貰えるとか。
噂には聞いてたけど
ココがそうだったとは。
とりあえず腕の装備だけ付けて森へ!
しかし時間無いというのにロード長!!!!
結構イライラする。

今回のバトルは敵の後ろに回り込んだり出来ていいけど
メーターの意味がいまいち分からん。
攻撃のタイミングが謎すぎてボタン連打。
その度に鳴るキャンセル音がなんとも不快。
ヒーリングが楽なのはいいな。
何匹か戦って時間がせまったので落ちた。
夜またINしようと思ったらエラーが出て入れない!
もうワールドがなくなっちゃったかららしい。
なんだよ!これってもしかしてキャラメイクから
やり直しって事!?
うそん!
じゃあ最初にワールド入る時になんか分かるようにしとけよ!!
知らずに入っちゃったよ!!

…やる前にちゃんとインフォ読めってか…。

前に職人だと戦闘ムリっぽい事かいたけど
最初に戦士系を選べばちゃんと武器を持ってるんだね。
初めて作った時は職人系にしちゃって素手だったんだよね。
金も持ってないし、稼ぐにも戦えないし、でどうしろと…。

あとFFXIVの公式サイト、飛んだらサウンドMAXで超ビビった。
思わずスグ閉じちゃったよ。

追記■今入ってみたらキャラだけはセーブしてあったみたい。
経験値とかは無くなっちゃったケド作り直しはしなくていいのか(^_^;)

しかしムービーはカメラワークが下手すぎて目が回る~(@@)
ドーモくんが壁に突っ込んだトコで盛り上がるとか意味わかんないしw

■■□□□□□□■■
PR
この記事にコメントする
お名前(無記入ok)
文字色
URL(無記入ok)
コメント
パスワード(無記入ok)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]