忍者ブログ
コタマブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
引き出しの中とか片付けてたら
懐かしのMDプレーヤーを発見!
一緒にMDも結構あったので聴いてみる事に。
が、この仕事机にはもう電源をとれるところが無いという…。
どこにアダプターさそうか…(^ ^;)

とりあえず他の所で聴く事に。
何かしながら聴きたいと思い、スピーカーに接続…
と思ったら当然だけどBluetoothなんて無いw
イヤフォンジャックスピーカーなんか持ってない〜。

とりあえず100均で購入。
が、音がひどかった…。
でも今更このプレーヤーに投資する訳にもいかず
どうしよう…と机の周りをコンセント探ししてますw

■■□□□□□□■■
PR
前から勉強しなくては、と思ってたモデリング。
とうとうソフトを買ってみた。
立体、苦手なんだよね〜(^ ^;)
やっていく自信ないけど
とりあえず頑張ってみるw

って言うか形云々より
保存した3Dデータがペイントの方で使えない
ってトコでつまずいてる(^ ^;)

時間かかりそ〜!

■■□□□□□□■■
おひさしぶりです!
新作です!

1話が終らないうちに
また春が来てしまいましたw
ドン亀にも程がありますね…(^ ^;)




■■□□□□□□■■
なんか2日連続で嫌な夢見た。
今日なんか人に見た嫌な夢を話したら
「それって…夢じゃなくない?」
とか言われて超焦った、って言う2段階に
嫌な夢w
疲れてるって言うか
確定申告とか済んでちょっと一休み
してたから暇な時間に色々と余計な事を
考えちゃうのかもなぁ。
やりたい事や、やらなきゃならない事はいっぱいあるし
そろそろエンジンかけて暇な時間を作らないようにしよう!

■■□□□□□□■■

先月はインフルエンザに振り回されて
思うように申告書類が進まなかった(^ ^;)
しかもインフルが治ったと思ったら
花粉症!
病院通い詰め!
しかし薬でここまで症状が抑えられると
嬉しくて外に出たくなってしまうw
はやく書類終らせよう!

■■□□□□□□■■
<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]