忍者ブログ
コタマブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
この年度末から年度初めは色々と忙しい中
ガッツリ風邪ひいてます…。

今日もボーっとした頭で
Gmailたちあげたら
なんか新しくなってるし。
急にいわれてもこの頭じゃ意味がわからないw
大丈夫かな?今出した仕事のメールは…(汗)

あぁ、三寒四温が体に辛い…(^^;)

■■□□□□□□■■
PR
今日は久々にビール呑んだw
年末年始は体調悪かったからなぁ(ーー;)
そのせいで買い物もあまり出られず
カレンダーがない!状態(^_^;)
意外と不便…。
近所の100円ショップに行ったケドもう売ってないのね…(´・_・`)
スーパーにも無かったし…。
こりゃ本腰入れて探さないとだなぁ。
毎日見る物だからそれなりにいいの欲しいしw
来年のはちゃんと今年中に買おう!w

■■□□□□□□■■
あけましておめでとうございます!
今年もマッタリよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


風邪をおして福袋を買いに行ったw
普段あまり買わないンだけど好きな雑貨屋さんだったので。
なんせ外見がトランク!
もうそれに3000円払えるし!中身期待しないw
とか思ってたら予想外に中身も良かった(*^_^*)

■■□□□□□□■■
風邪をひいてしまった…(-_-)
年賀状プリントしたケド出しに行く元気がない…(´・_・`)
なんとか年内にTopイラストだけは下げたいもんだ(汗)
本当は他にもイラスト描いてたんだけどね〜。仕上げは来シーズンだなw
年賀状もイラスト描いてたケド間に合う気がしない…(ー ー;)
あぅードラクエもしたいのに頭痛いよー( ̄◇ ̄;)

■■□□□□□□■■

ハロウィン用に魔女っ娘を描いてみた。
結構気に入ったので仕上げられたらいいなぁ。
ってもう時間がないw

■■□□□□□□■■
■カレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]