忍者ブログ
コタマブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
…と言うか、まだ現在進行形だけど
風邪ひいてました〜。
8月の終わりくらいから体調が良くなくて
土日は寝込む生活でした。
2回も病院に行っちゃったよ。
薬をちょっと強いのにかえてもらった。
最初は喉が痛くて病院に行ったけど
帰って来たらすごい鼻水が出て来ちゃって…(^ ^;)
先週の土日が一番キツかった〜。
やっと食べ物が食べられるようになってきて助かった〜。
何食べても咳がでて辛かったから。
あとは美味しくコーヒーが飲めるようになったら完璧だ!
体調悪いとあれだけ好きなコーヒーがマズく感じる。何故だ??

■■□□□□□□■■
PR
前回のプラ版の記事は
携帯から投稿してみたんだけど
書きミス、と言うか2行ほどごっそり抜けてるじゃないか!
今更気付いたよ!!

本当は
夏休みに甥っ子が実家に遊びに来ると聞いて
最近やってるDQXの何かをあげようと思い作った。
んです。
文が途中からだから「彼」が誰だか分かんないじゃん!

ちなみにその甥っ子はなんやかんやで遊びに来れず
まだ渡してないです。





■■□□□□□□■■

プラ版+レジンのDQXのキーホルダーです。
彼のキャラのプク♂を乗せてみました(^。^)
飛竜は何色にしてるか知らないので勝手に青w

関係ないケド、この飛竜は最初見た時
意外な顔つきでビックリしたw
色々アクセとか変えられるケド、人からはあんま見えんし自分も見てる暇ないよねw





■■□□□□□□■■
久しぶりに20代の時にとてもお世話になった方に会った。
ちょっと病気もしたと聞いてたけど
お元気そうで何よりだった(^ ^)
そして相変わらずな天才肌が感じられて嬉しかったw


でも個展を開く通知をよこしといて
顔見たら「来たの!?通知出さなきゃ良かった!」
はウケたw

わざわざ暑い中、自分の為なんかに来なくていいのに!
暑中見舞いがてらはがき出しただけ!

って意味は解るけど開口一番「なんで来たの」
発言はあの人らしいw


色々話したい事はあったんだけど
嬉しすぎて緊張してうまく話せなかった(´・ω・`)
また今度ランチでも出来たらなぁ〜。と思ってる(^ ^)

■■□□□□□□■■
今週も更新できなかったなぁ…。
って言うかラケット描くのめんどくさい〜。
3Dでラケット作ろうかなぁ。
これまた時間かかるけど(^ ^;)
せも先にメンバー分のラケット作っとけば
絶対あとが楽だよね〜。

3D…やったコト無いケド…(´・ω・`)

■■□□□□□□■■
■カレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]