忍者ブログ
コタマブログ
[324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
更新止まっちゃったケド拍手頂きありがとうございます!

目の方ですが、ボヤけが治らなかったので眼科に行って来ました。
結果から言うと、特に異常は無かったようです。ビタミン剤の目薬もらって来ました。

でも左目がボヤけてるのに医者は右目が気になる!と右のほうを検査されましたw
いわゆる飛蚊症ってやつでそれが右目の方が酷かったらしい。
ナゼw本人は自覚症状ゼロw
でもその他は病気が隠れてる事も無いみたいで良かったです。

最初どこの眼科に行くか悩みネットで調べて
チャリで行ける2軒にしぼって、まず眼科オンリーで駐車場も広いトコに行ってみた。
ら、その病院のロビーにジジババが100人はいるんじゃなかろうか!という光景にでくわしたw
待ち時間が果てしなく感じて入りもせずに諦めたw
もう1軒は内科やなんかもあるトコで眼科行くのに風邪とかもらってもやだな、と思ってたんだけど、さっきのロビーの方が嫌だったので移動したw
結局その日は小一時間チャリで移動したw

まぁ大きな目の病気じゃ無くて良かったです。
まだ目はボヤけ気味ですが…(^_^;)


■■□□□□□□■■
PR
この記事にコメントする
お名前(無記入ok)
文字色
URL(無記入ok)
コメント
パスワード(無記入ok)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]