忍者ブログ
コタマブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
DQXで2垢を満喫中ですが
最近やっと職人を始めました。
道具鍛冶職人です。
新キャラで始めたんですが、
まだ家が無いので1垢の家でやってますw。
しかし、いつも2キャラ同時にやってるわけではないので
行くのが面倒だ。
バザーの出品数が少ないから
装備もどんどんたまっていくし。
そんな時、リアルフレがMサイズの家を買ったと聞き
遊びに行くことに。
やっぱ広いなー。いいなぁ~!
とか言ってると、お金貸すから建てちゃえ!
と。
えええ!貸すって、結構な額ですよー!?
だってMサイズ買えって言うんだもん!w
しかも返せる気がしないw
でもこの時2人のフレがいたんだけど
同時に買っちゃえコールされて
半ば強引にお金貸されて買っちゃいましたw
装備を買うのにもひーひー言ってるのにw
でも便利になるし、うれしい!!!

■■□□□□□□■■
PR
この記事にコメントする
お名前(無記入ok)
文字色
URL(無記入ok)
コメント
パスワード(無記入ok)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]