忍者ブログ
コタマブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
拍手ありがとうございます!
イラストの部屋は片付けようかな~
なんて思ってたんですけど
やっぱこのままにしておきます。
たま~に見てくださる方もいるみたいだし(^_^)

トコロでたまに
「過去に戻れるとしたら、いつがいい?」
なんて会話があるけど
自分は過去に戻りたいと思ったこと無いです。
別に今が充実してるからとかじゃなく
ナゼ辛い時に戻らねばならないのか!?と。
例え辛くなる前に戻れたとしても
手を変え品を変え辛い時期ってーのはやってくるんです。
この先も、もちろん。
なら過去の辛い時期に戻るより、この先の辛い時期に
突入した方が、結果辛い時期を短く出来るのでは?
後戻りの道を行くよりも前に向かってる道を行ったほうが
実は疲れないんですよね~。
そんなこと言われても人は急には変われない。
とか思うかもしれないけど、
変わるってゼロになることじゃないんですよ?
みんな変わると言うことは緑色が赤色になるくらい
急に劇的変化を想像するみたいだけど
んなこた確かに無理だ。
でも緑に少しずついろんな色を足したり引いたりすると
赤になれるんですが…。
まぁ理想の色になるには時間がかかるし
イライラするし、元の色に戻った方が手っ取り早いとか
思っちゃったりもするだろうケドね。
意外と皆モヤモヤしながら生きている。

まぁ自分は人生というより絵の腕をナントカしたいけど(笑)

■■□□□□□□■■
PR
この記事にコメントする
お名前(無記入ok)
文字色
URL(無記入ok)
コメント
パスワード(無記入ok)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]