忍者ブログ
コタマブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
とうとう歯科に行って来ました。
久々に行く歯科は超緊張(ーー;)
予約しなかったので夕方の診察時間の終わり際を狙って
行ったのがよかった。人があまりいなく、すぐに診察台に。
ココがまた緊張する!
しかし、なんでこんなに緊張するのか…?
今までで一番緊張してる。
緊張をほぐすためにまわりを見渡す。
最近リフォームしたらしく綺麗な院内。
壁の色に合わせて天井近くに設置してあるスピーカーも白だ。
白いスピーカーもなかなかいいな。
ん?スピーカー?
何も聞こえないけど?
あーこの緊張って、この静けさから来てるのかも。
普通クラシックとか流れてるよねー。
聞こえるのは例の歯科特有の怖い音だけ。
こりゃ緊張もするわ。
それが分かったら緊張もとれた。
が、次にきたのは尿意(汗)
まだ診察もしてないのに!!
しばらくして先生が来て治療がはじまったけど
どんどんトイレ行きたく(汗)
取れた差し歯を接着剤で付ける。
「4分待って」
うおー長い4分になりそう(涙)
その4分が過ぎると椅子は戻されたけど、まだ診察は続くもよう。
もう我慢の限界!
スタッフのお姉さんにトイレを申告。
途中退場しちゃったよ(^^;)
まぁ色々あったけどスッキリしました。
でも新たなムシ歯を発見され、通わなきゃなかんじカモ…。

■■□□□□□□■■
PR
この記事にコメントする
お名前(無記入ok)
文字色
URL(無記入ok)
コメント
パスワード(無記入ok)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー。
歯医者は一度行くと虫歯やら歯石やらでその後も通院しなければならなかったりして嫌ですよね…。
学問のススメ、楽しく拝見しました。テニス部のメンバーがたくさん出てきて嬉しかったです。
toki 2011/05/29(Sun)20:53:00 編集
そう歯石も!
歯医者通院イヤですよね…。
でも虫歯が痛くなるのはもっとイヤなので
頑張ります…(^_^;)

マンガのコメントありがとうございます!
4コマにはあまりテニス部メンバーが
出てこないんですよね~。
この回はレアかも。
コタマ URL 2011/05/29(Sun)21:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]