忍者ブログ
コタマブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
9.jpg
モンハン3始めました!!!
まだぜんぜんクエストとかやってないけど
いいねぇ~この世界!!
雰囲気がマッタリしてて好き(´ー`)
バーバリアンになりきるぞーーーーーΨ(`∇´)Ψ


■■□□□□□□■■
PR
7.jpg
★BクルTD!?★
(五美=モンク リク=狩人 ナナ=黒魔…とかね)
 
最近タワーディフェンスにハマってます。
iPod touchでエレメンタルモンスターTDをやってます。(上のイラストは無関係)
最初はFFのやってみたけどこっちの方が属性とかあって細かくて好き。
LV3くらいになってくるとどうしても抜かれちゃう(汗)
デッキ組み直せかなぁ…。でも好きなカードで行きたいじゃん!?
好きなのは…聖天使テレサ!これはいいとして
キングホエールとか好きなんだよね。でも最近じゃひよってケルピー。
あとクモとかレッドドラゴンとか使ってる。
ドラゴンはどの属性のでもいいケドね~。

っつーかさ、エレモンってもともとDSで出てたのに
なんでDSⅰウェアで出してくんないの!?
iPod touchだとさ、指が邪魔で範囲に入ってるかどうか
見えない時あんだよねー。
DSだとペンだから見やすそう。
こっちでも出して下さい~~~!


■■□□□□□□■■
d8e4b3f5.jpg
「ちっ薬品か…」
最近またFF11やってます。
ソロがしやすくなったと聞いて。
本当にソロで上げやすくなってる!
しかも宝箱とか出るし!!
ペストルとランブラーゲートルが出たよ('∇')
次はクーストースがほしいなぁ。(まだモンク50以下…)

■■□□□□□□■■
8098b3e5.jpg
コツコツシュコツコツシュシュ
■リズム天国ゴールド■やっとスタッフ見れたよ~。
なんとかマスターの手は借りずに。
やっぱはじく系が苦手で最初の組み立てとかピンポンとか
結構苦戦。
得意なのはモアイ(笑)なんかアレ楽しい♪
アイドル系は違う意味で苦手だ(^_^;)

■■□□□□□□■■
RUU_0006.jpg.jpg


wiiのどうぶつの森は洋服がデザイン出来るので作ってみた。
左はBクルのブレザー。ポニーテールで五美っぽく。
右はガクラン。赤Tシャツ着せてガチ風に。
作るの楽しいケド、意外とネタが無い…。



■■□□□□□□■■
■カレンダー■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]