忍者ブログ
コタマブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

って言うかFFXIV速攻でアンインストールしました。
どーもあの世界に馴染めないと思ったら
まさか国産じゃなかったなんて…(涙)
さよならミコッテ…。



■■□□□□□□■■
PR
↓カラーもぬってみたクリックで見れます
kcopyright050a.jpg


FFXIVでキャラ作って
適当に上の方のワールド(Karuak)に
入ったらなんかあと1時間で
ワールド終了のお知らせが…。
何かと思ったらイベント的なワールドで
特別アイテムが貰えるとか。
噂には聞いてたけど
ココがそうだったとは。
とりあえず腕の装備だけ付けて森へ!
しかし時間無いというのにロード長!!!!
結構イライラする。


■■□□□□□□■■
昨日洗車したら今日は雨だよ…。

kcopyright049.jpg
FFXIVいまいちっぽい
みたいですね~。
っつーかミコッテは
まぁいいけど
新タルがかわいくない!
キャラメイクも
差が微妙すぎて
よく分からんし。
あと戦士系と職人系が
完全に分かれちゃう
っぽいんでしょう?
職人は戦力になんないとか
ナンデ?
バトルも前のまんまで
いいのになぁ。

まぁ色々変えないと
新しいゲームって気がしないってのもあるけど
面白くないくらいなら前のやるよ…。
そもそもPS3で先に出せよ!


しんちゃんは新作の嫁、まだ観てないですが
あれは面白いらしいですね~。
期待と不安が入り混じる…。

今回のラフはちょっと色が薄くてゴメンなさい(汗)

■■□□□□□□■■
11.jpg
や~最近はモンハン三昧ですよ。
なんかシリーズの中でも一番やってる。
そんなに時間があるわけじゃないのに暇さえあれば(笑)
早く太刀を作りたい!!
トコロでまだオンはしてません~。
のでKOTAMAさんがいても自分じゃないので気を付けて!(笑)
しかもオンするキャラはKOTAMAじゃないと思うし。


■■□□□□□□■■
10.jpg
モンハン楽しい!!!
前よりやりやすくなってる感?
戦い易くて爽快!!
今やっとクルペッコの名前が出てきたとこ。
ゆっくりまったりやってます~。

農場のアイルーはスパイス
プーギーはジャムって名前にしてみた(*゜ー゜)


■■□□□□□□■■
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]