忍者ブログ
コタマブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

DQXはNPCと
LV上げが出来て良い!
そして戦闘から
逃げやすいのもいい!
ストレスなく遊べて
楽しいなぁ~(^^)

そう言えば
定形文を入れようと
思ってメニューを
開いたはいいがソフキボタンが分からず
1とか2とかのボタン押したら
バグったw
あのソフキはやりにくいねぇ~。
や、キーボードはあるんだけど出すのが面倒でw


トコロで拍手のお礼画像が表示されてなかった模様。
直したので多分表示されるはず。
今まで拍手してくださってた方々に申し訳ないなぁ(^^;)
あ、ココのボタンじゃなくてサイト用の、ね。
って今確認したらココもか!?
直したけど…直ったのかな?(汗)


■■□□□□□□■■
PR

ドラゴンクエストX買いました~。
ウェディでシーフにしてみたです。
やる気な~いカンジのキャラに仕上がりましたw

やーほとんどFF11だね~。
なんか新しい、と言うよか
懐かしい感じw
FFとドラクエのいいとこどり!って感じ。
操作感もいいし、面倒くさいこともあまりない。
進めるのが楽しみです。

っつーかやる暇ねぇっっっ!www


ただ、あの意味のないジャンプは、何?w
まぁ、あってもいいんだけど
個人的にメガネに手をやる癖があるので
(っつーかメガネかけてる人はやるよね?)
その時にピョイン!としてしまうのが、どうも…(^^;)

■■□□□□□□■■
 最近「パズル&ドラゴンズ
 をDLしました~。
 だいたい3~4コンボ
 で戦ってますが
 最高13コンボ行ったよ!
 嬉しくて撮っちゃったw
 その前に11コンボ
 行ったんだけど
 証拠写真でも撮っときゃ
 良かった…。と思ったので
 構えてましたw
まぁほぼ偶然ですケドね~~w


■■□□□□□□■■
スペースチャンネル5パート2がついに10月5日に配信開始!!!
延期したりして、出ないのでは…?なんて思ったりもw
もう今週じゃん!嬉しい~!
でもこれPSPに落とせたらもっと嬉しい~!だったのになぁ。

トコロでドラクエ買うつもりなかったんですが
電気屋で箱並んでてPOPも出てるし
なんか欲しいなぁ~。なんて。
でも箱に「売り切れ」と書いてあったので
買えませんでしたが!
結構人気?
まぁ、まんま移植っぽいから…欲しいよね。

■■□□□□□□■■

FFXIVを買う予定が無くなったので
別のPS3ソフトでなんか面白いの無いかなぁ
と思い探してみた。
評価のいいので探してみたら
アンチャーテッド/エル・ドラドの秘宝
とかいうのがあった。
トゥームレイダー的なアクションゲームで
レイラねーさんの代わりにおっさんがプレイキャラらしい。
プレイ動画観たら結構面白そうだった。
こころにチェック入れてほかの探したら更に
アンチャーテッド/黄金刀と消えた船団
も見つけた。これの方が新作らしい。
動画観たらこれまた面白そうだ!
秘宝の方はtheBestが出てるからそっちを買おうかな。
おっさんの活躍に期待(笑)



■■□□□□□□■■
■カレンダー■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■twitter■
■参加ストックイラスト■
■■■■■■■■■■■■■■

PIXTA
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
■■■■■■■■■■■■■■

illustAC
無料イラスト【イラストAC】 ■■■■■■■■■■■■■■
■web拍手■
■□□■■□□■■□□■

☆↑web拍手ボタン↑☆

■□□■■□□■■□□■

■ページ内に記載された文章や画像等を無断転載・複製とか
しないで下さい。
■管理人が不適切と思った
コメント等は予告無く
削除する事があります。
忍者ブログ [PR]